芸能

剛力彩芽独立!新事務所はどこ?前澤友作とデキ婚も!?


女優の剛力彩芽さん(27)が現在の事務所「オスカープロモーション」を独立することが決まって話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「「オスカーから独立→前澤氏とのデキ婚か」」など多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、剛力彩芽さん独立して新事務所はどこになるのかについてまとめました。

また、前澤友作さんとの結婚についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


剛力彩芽さんと言えば、オスカープロモーション事務所所属ですよね。

そのため今回大手所属事務所を独立ということで私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

剛力彩芽の新事務所は?
剛力彩芽と前澤友作の結婚について
剛力彩芽の独立に関する世間の声




Sponserd Links

剛力彩芽の新事務所は?


カメラパロ エンタメ



剛力彩芽さんは小芝風花さんや上戸彩さんらも所属されている大手事務所「オスカープロモーション」を8月で辞めて、
独立し、前澤友作さんが支援する子会社へ移籍するということが決まりましたね。

それに伴って現在放送中の「奇跡体験 アンビリーバボー」のMCも卒業するのではと言われています。
2018年4月25日に、女性週刊誌での報道を皮切りにZOZOTOWNの社長である前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が報道されました。

前澤氏が宇宙計画されている時に恋人である剛力さんもつれて行くのでは?

とラブラブ感を見せていましたが、20019年には破局説も流れ、一部では別れたのではないかと言われていましたが、ここにきて剛力さんが独立するという報道で、前澤氏が支援するとなると「結婚するのではないか」とか、「デキ婚」も?!

この二人ならなにかビックニュースもまだまだありそうな気がしますね。



Sponserd Links

剛力彩芽と前澤友作の結婚について


剛力さんと前澤氏が結婚や剛力さんが妊娠しているのではないかという噂も度々出ていましたね。
大手所属事務所を辞めてまで恋人が支援する会社へ行くということはよほど好きなのではないかと思いますね。

または主導権をどちらかが握っている感じもなくはないですね。
どちらにしても剛力さんはとても結婚願望があるそうでもしかするとこの独立を機会にデキ婚!?もあるのではないでしょうか

剛力さんは尽くすタイプだそうなので独立したら、前澤氏が社長となり一緒になるのかもしれないですね。
とにかく今後が楽しみですね。


Sponserd Links

剛力彩芽の独立に関する世間の声


カメラパロ 口コミ・評判



ここで剛力彩芽の独立に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「歌手も 俳優・女優も両方両立!」とか「アンビリバボーの剛力彩芽ちゃんが、めっちゃかわいい!」
「前澤さんとデキ婚?!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては前澤氏と破局や復縁説もいろいろ噂が出ていてどれが真実かわからなかったけど、今回前澤氏の支援で新事務所移籍ということは復縁されたのだという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


カメラパロ まとめ



今回は、剛力彩芽の新事務所は?について、また、剛力彩芽と前澤友作の結婚についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


剛力彩芽の新事務所は?について、すでに新事務所の名前が〈代表取締役 剛力彩芽〉の文字が記されていて、
「株式会社ショートカット」という名前に決まったそうです。

形式上は剛力さんが代表取締役として事務所を受け持つことになりますが、実際は前澤氏の支援での子会社なのでどちらが主導権なのか
不明ですね。

剛力彩芽と前澤友作の結婚については、今までは熱愛から破局説までスピード感満載でしたがここに来て
少しとどまりそうですね。

もしかすると支援して独立するとなるので「デキ婚」や近く結婚もあるのかもしれないですね。
これからの2人の情報を楽しみに待ちたいと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも剛力さんのオスカープロモーション独立について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「剛力彩芽独立!新事務所はどこ?前澤友作とデキ婚も!?」でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。