芸能

橋本からあげの本名や年齢や高校大学や事務所は?彼氏も気になる!


今回紹介するのは、橋本からあげを運営している大食い美人ユーチューバーの「橋本からあげ」さんです。

橋本からあげさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールや、所属事務所や彼氏情報、ダイエット情報などをまとめていきます。


橋本からあげさんは、2016年6月から動画を上げ始めた、可愛らしい女の子です。

「くぎけん」さんというYouTuberの彼氏がいることも公表していて、彼のチャンネルにも出演していて、ラブラブっぷりを披露してくれています。

彼女は、メイドさんのコスプレ動画やグルメ動画などを上げてくれています。

最近は、橋本からあげさんもファンがつくようになり、街中で盗撮されることもあるほどの有名人になっているようです。

今注目の可愛らしい女の子YouTuberさんです。


また、「橋本からあげ」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、橋本からあげさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

橋本からあげのプロフィール
橋本からあげのおすすめ動画をピックアップ!
橋本からあげさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「橋本からあげ」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

橋本からあげの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


橋本からあげ,橋本からあげ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「橋本からあげ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:橋本からあげ
ユーチューバー名:橋本からあげ
本名:橋本和佳奈
年齢:21歳
誕生日:1999年2月4日
身長:162cm
高校・大学など学歴:福岡大学経済学部
所属事務所:オリコン
仕事:学生



それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


橋本からあげさんの本名は橋本和佳奈です。



当初、橋本からあげさんは、本名をひた隠しにしていましたが、ある時、自己紹介動画にて、口パクで本名を語ってくれました。

しかし、口パクでしたのでネット上では、「みほ」や「みお」ではないかと噂になりました。

しかし、調査していくうちに決定的な事実を見つけました。
どうやら、高橋からあげさんは、高校時代に熊本日日新聞に取り上げられていたことがあったのです。

それが、きっかけとなり、あのじょの本名は、橋本和佳奈さんであることが発覚しました。

でも、本名が発覚してしまった事実を知った、橋本からあげさんは、きっと心を痛めていたのではないでしょうか。


年齢・誕生日


橋本からあげさんの年齢は21歳です。
尚、誕生日は1999年2月4日です。



年齢については、自己紹介動画にて告白してくれました。

また、誕生日については、彼女のTwitterのプロフィール欄に記載されています。

ちなみに彼女は、犬派らしいです。

なお、過去アイドルとして活動していた実績もあるようです。


こんなツイートも見つけてしまいました。



身長


橋本からあげさんの身長は162㎝です。



身長も、質問コーナーにて回答してくれました。

女性としては、ちょっと長身ですね。

トレーニングすれば、モデルさんにも慣れるかもしれません。

さすが、元アイドルです。



高校大学


橋本からあげさんの高校・大学などの学歴は福岡大学経済学部です。



橋本からあげさんは、2016年に大学に合格指定明日。その大学は、福岡大学経済学部です。

失礼ながら、その学校の偏差値を調べさせてもらいましたが、偏差値は50ですので極めて標準的な学校のようです。



事務所


橋本からあげさんの事務所はオリコンです。

オリコンって、あの良くランキングなどで聞くオリコンです。

橋本からあげ,事務所

橋本からあげさんはそのオリコンがサポートするオリコン所属クリエイターの1期生として、所属することになったと動画で報告しています。

YouTuberのクリエイター事務所と言えば、UUUMなどが有名ですが、そのような大手ではなく、まだスタートしたばかりのオリコン所属ということになります。

橋本からあげさんがこのようにオリコン所属になったことにより、他のYouTuberとのコラボなどに影響があるかどうかは分かりませんが、今までとは少し違った方向性になる可能性もゼロではありませんね。



仕事


橋本からあげさんの仕事は学生です。



彼女は、女子大生です。

まだ仕事はありません。

かつてアイドルをしていたようですが、現在は勉学に励んでいるみたいですね。



以上、簡単ではありますけど、橋本からあげさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


橋本からあげもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



橋本からあげのダイエットチャレンジ!


橋本からあげさんは何回かダイエットにチャレンジしています。



橋本からあげさんは、大食いのせいでしょうか、太ってしまうことが多いようです。

そのため、何度かダイエットについての動画を上げてくれています。

どうやら、3ヶ月で9キログラムも痩せたことがあるようです。

でも、リバンドしちゃったらしいです。

彼女にとっては、ダイエットは永遠の課題かもしれません(笑)

でも、これだけかわいかったら少しくらいふくよかでも全然かわいいと思うんですけどね。

橋本からあげ,ダイエット



橋本からあげの彼氏はくぎけん!


橋本からあげさんの彼氏は「くぎけん」さんです。

橋本からあげ,彼氏,くぎけん




橋本からあげさんは、YouTuberの「くぎけん」さんとお付き合いしています。

事実、橋本からあげさんは、くぎけんさんのチャンネルにも出演していて、ラブラブっぷりを発揮しています。

橋本からあげさんもくぎけんさんも、YouTubeのおかげで知名度があり、二人はデート中ファンに盗撮されることもあるそうです。

でも、ふたりは「声をかけて欲しい」と語っていますので、街中で二人を見かけたら、ぜひ、声をかけてあげてくださいね。




Sponserd Links

橋本からあげのおすすめ動画を紹介!


こちらでは橋本からあげのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《カラオケで90点以上とるまで帰れません!!【たかねんコラボ】♡九州女子会♡》


橋本からあげさんが、YouTuber仲間の「たかねん」さんと一緒にカラオケにチャレンジしている動画です。
なんと、3回連続で90点取るまで帰らないという、難題にチャレンジしています。

最初に、たかねんさんがハナミズキ を歌いました。
それは、94点でした。
いきなり90点声です。

次に、橋本からあげさんが金曜日のおはようを歌ってくれましたが、残念ながら88点でした。

荻野目洋子さんのダンシングヒーローなど古い歌も歌っていました。

結局、午前2時過ぎまで歌い続け、目標達成して、めでたく終了しました。



おすすめYoutube動画2


《橋本からあげって唐揚げ作れるの?》


橋本からあげさんが、唐揚げ作りにチャレンジしてくれました。
「からあげ」という名前なのに、唐揚げを作ったことがないことにはびっくりです。

橋本からあげさんが「雰囲気でつくるわ」というところは、チョット笑えます。

レシピがよく分からず、調味料がよく分からないので、自宅にあるもので有り合わせで作ります。

唐揚げといえば揚げ物なのに、油があまりないところが、彼女のアバウトさを表しています。

彼女の食レポによると、唐揚げらしい味に仕上がっていておいしいとのことでした。


おすすめYoutube動画3


《【大食い】寿司1万円分食べきるまで終われません!!!》


橋本からあげさんが寿司を1万円分食べるという豪華な動画です。
彼女にとっては、初めての1万円企画でした。

橋本からあげさんは、ネギトロが一番好きだそうです。
突然肩こりが激しいことを語り出したりしますが、どうやらゲームのやりすぎだそうです。

見た感じ5人前くらいの量がありましたが、途中「もう噛めない」と言いながらも頑張って食べ切りました。



一部ではありますが、「橋本からあげ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪

Sponserd Links

ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!




かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる

・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?



など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha」というライブ配信アプリなんです!




Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ





今話題の「Pococha」に注目!



私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha」のおすすめポイントは以下の通り。

Pocochaの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!


きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

Pocochaをダウンロードしてみる
※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!



Sponserd Links

橋本からあげ・橋本からあげまとめ


カメラパロ まとめ



今回は「橋本からあげ」運営者の橋本からあげさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「橋本からあげ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:橋本からあげ
ユーチューバー名:橋本からあげ
本名:橋本和佳奈
年齢:21歳
誕生日:1999年2月4日
身長:162cm
高校・大学など学歴:福岡大学経済学部
所属事務所:未公表
仕事:学生



橋本からあげさんは、可愛らしいルックスと、飾りっ気のないトークが魅力のYouTuberさんです。

橋本からあげさんの彼氏である、くぎけんさんのチャンネルにも頻繁に出演して、彼女の元気っぷりを存分に披露してくれています。

彼女を見ているとなんだか元気がもらえるような気がします。

橋本からあげさんは、YouTubeによる露出や、元アイドルであったことなどもあり、根強いファンもいるようで、最近では電話番号がバレて、ファンからの電話がかかってくることもあるそうです。

元アイドルであることを考慮すると、橋本からあげさんはメディア進出などが夢なのかもしれません。
これからも、いろいろな企画動画を上げて、もっともっと有名になって欲しいものですね。



以上、「橋本からあげの本名や年齢や高校大学や事務所は?彼氏も気になる!」でした!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。