芸能

24時間テレビメインパーソナリティー残り福!?中居君出る?


今年の「24時間テレビ43」が2020年8月22日(土)~8月23日(日)に放送が決定されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「キンプリ岸ちゃん愛おしい(笑)」とか「岸くん24時間テレビ頑張れ 〜〜」など多くのファンの声が取り上げられています。


そこで今回は、24時間テレビのメインパーソナリティーに決まった5人のメンバー(井ノ原快彦、増田貴久、北山宏光、重岡大毅、岸優太)についてまとめました。

また、24時間テレビと言えば名物企画で今回マラソンに中居クンが出るのではないかということについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


24時間テレビと言えば、今回で43回目の放送ですよね。

そのため私のように毎年メインパーソナリティーが誰に決まるのか気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

24時間テレビのメインパーソナリティーは?
24時間テレビの中居くん出演について
24時間テレビに関する世間の声




Sponserd Links

24時間テレビのメインパーソナリティーは?


カメラパロ エンタメ



今回24時間テレビメインパーソナリティは副キャプテンに増田貴久さん、キスマイ北山宏光さん、ジャニーズWEST重岡大毅さん、キンプリ岸優太さん!

キャプテンはV&井ノ原快彦さんです。

今までは1グループでメインパーソナリティーをしていたのが定番でしたが、今回バラバラのグループからなのでタッキーはもしかすると
今までしていない人を選んだ残り福なのかも?しれないですね。

最年長はイノッチで44歳、から最年少のキンプリ岸君は24歳。
なんと歳の差20歳という年齢差ギャップが凄すぎて話題が合うのかも興味深々ですよね。

そして、今回のメンバーはどちらかと言えばおとなしい天然なイメージの人たちなのでそこにも注目して見たいと思います。



Sponserd Links

24時間テレビ中居君出演について


今までの24時間テレビと言えば、マラソンがビックイベントで放送内にゴールするのかどうなのかワクワクドキドキしながら毎回感動していました。

その時の今回情報によると元SMAPの中居正広さんがマラソンに出演されると言われていましたが、今回このような時期もあって

例年のように練習も密接するので、何をするにもリモートですので困難なのではと思いますね。
となると企画としては今年は無観客、マラソンリレーも今の状況では企画されていないので今までとは違って新たな24時間テレビになりそうですね。

となるとやはり中居クン出演情報はお蔵入りになったのでしょうか?


今までとはどのように変わるのかまだまだ分からない状態ですので近くなってきたら情報番組でも取り上げられると思いますのでわかり次第お知らせします。







Sponserd Links

24時間テレビに関する世間の声


カメラパロ 口コミ・評判



ここで24時間テレビに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)











皆さんの意見を見たところ、「チャリティーTシャツやっぱグレーとかめっちゃ人気っぽい」とか「イオンでもう販売してる」、「初めての経験!北山クン中間管理職!
頑張ってね」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはいろんなグループが集められた今回のメンバーは
今までしていない残り福の人たちという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


カメラパロ まとめ



今回は、24時間テレビのメインパーソナリティーは?について、また、24時間テレビの中居君出演についてご紹介しました。
今までとは違ってこのような時期ですし、密接は避けたいということから今回は企画もガラッと新たに変わるそうです。

またわかり次第お知らせしたいと思いますが、無観客でマラソンも中止の予定ですのでどこか寂しい気もしますね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


24時間テレビのメインパーソナリティーは?副キャプテンに増田貴久さん、キスマイ北山宏光さん、ジャニーズWEST重岡大毅さん、キンプリ岸優太さん!

キャプテンはV&井ノ原快彦さんです。歳の差20歳と年齢差がありますが記者会見からみんな和気あいあいとされていましたね。
なにより天然岸くんがすごくかわいいです!

24時間テレビ中居君出演については現在無観客にマラソンも中止だそうなのでたぶん中居君出演という企画もお蔵入りになったと思われますね。

今回北山クンが出るということで、中居君とはすごく共演も多く尊敬されていますのでもしかするとサプライズ出演もあるのでは?

今年の24時間テレビは今までとはガラッと違ったものになること間違いないでしょうね。  
とりあえず近くなってきましたら情報もあると思いますので楽しみに待ちたいと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも今年の24時間テレビのメインパーソナリティーについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「24時間テレビメインパーソナリティー残り福!?中居君出る?」でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。