芸能

小倉優子再婚夫と離婚!?妊娠中、出産で引退も?


小倉優子さんが再婚された歯科医の夫と昨年末から別居状態であることで話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「ゆうこりんに2度目の離婚危機?」と多く取り上げられています。


そこで今回は、小倉優子さんの再婚された歯科医師の夫と別居婚についてまとめました。

また、現在第三子妊娠中で今年夏に出産でその間におそらく小倉さんは芸能界引退して旦那さんについていくのか、

気になったので合わせてお届けしたいと思います。


小倉優子さんと言えば、2011年にイベントで知り合ったヘアメークアーティストで美容師の菊池勲と結婚。
2012年に第一子、2016年に第二子を出産ですよね。

ですが2016年に菊池さんの不倫が原因で2017年に離婚。2018年に現在の歯科医師の夫と結婚

そのため私のように現在別居生活で、第三子の出産間近に迫り出産後どうするのかについて気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

小倉優子の旦那との別居理由は?
第三子出産で復縁、引退について
小倉優子の別居に関する世間の声




Sponserd Links

小倉優子の旦那との別居理由は?


カメラパロ エンタメ



2018年に現在の旦那さんである歯科医師Sさんと再婚されています。
小倉さんは前の夫との間に7歳と3歳の男の子と暮らしています。

再婚した当初は子供とも一緒に遊ぶ良きパパでしたが、先輩から開業医の話が進むにつれて小倉さんにも内助の功のように、一緒に手伝って欲しいという考えがあったそうです。

ですが、ゆうこりんもママタレとしてテレビに大活躍中です。
家事に育児に頑張っているゆうこりんに旦那さんは芸能界をセーブするか引退して、一緒に手伝うかの選択を迫られているかもしれないですね。





Sponserd Links

小倉優子第三子で復縁について


小倉さんは現在第三子(性別不明)ですが妊娠中で今年夏に出産予定とされています。
これを機に復縁も噂されていますが、もし離婚となりまた親権を小倉さんが持つことになれば三人の子育てをしながらはさすがに

経済的にも精神的にもしんどいと思います。
果たして今後芸能活動されていくのか、旦那さんの仕事を手伝うために芸能界を引退するのか、情報があればまたお知らせしたと思います。



Sponserd Links

小倉優子の別居に関する世間の声


カメラパロ 口コミ・評判



ここで小倉優子の別居に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「3人目の子供が生まれるから夫婦仲良くしてほしい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては一部週刊誌でゆうこりんの不倫も原因と言われていますが、何よりも一般の人なので芸能人の仕事もいいですが
開業医の妻として内助の功のように支えて欲しいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


カメラパロ まとめ



今回は、小倉優子の旦那との別居理由は?について、また、小倉優子第三子で復縁についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


小倉優子の旦那との別居理由は?一部ではゆうこりんの不倫も噂されていましたが大きな理由はやはり開業医の話が出ているので手伝って欲しいという思いが強いのだと思います。

子供の為にもぜひ復縁して欲しいですね。

小倉優子第三子で復縁については、現在二人の子供の親権をもつゆうこりんですが、生まれてくる子供の為にも
復縁して暮らして欲しいですね。

果たして今後どうなるのか待ちたいと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも小倉優子さん別居について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「小倉優子再婚夫と離婚!?芸能界引退も?」でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。